
--.--.-- *--

くほほ・・・

2009.01.20 *Tue
とうとぅ・・・やっちゃいました・・・・クホグレンの悲劇再び
//
そうです・・ここまではよかったのです・・・とりあえず+8まではクホグレンで我慢しようてきなのり!
まぁ+8ができるとは思ってなかったのですがね!^w^
///
どきどき・・・カンカン・・・シャキン!!!
//
それがなんと!!全部+8になっちゃったわけで・・いざ!ジュノーへ!!
てか・・こいつ・・性格ひねくれてるな・・大丈夫か??
,
まぁこうなることはわかってました^^
気づけば最後の一本・・・・まぁやるしかないですよね?:w:
v
カンカン・・・どきどき
b
・・・Orz
.
しかも何かはげまされたお・・・(^ω^;)
そうだね。。。もう精錬は・・・
//
おまけ^w^
っとまぁこりない僕でした^w^vvvvv
もちろんくほったよ^^
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

雪降る季節

2009.01.19 *Mon
うーん。
毎年この季節になると外に出たくなくなるよねー;

今日一日自宅警備してましたよっと・w・ノ
お給料がもらいたい>w<
そだ!聞いて聞いて!!
今日のお風呂の入浴剤むっちゃよかった><!
ラベンダーの香りのやつなんだけどさw
え?匂いだけの入浴剤だろ?
いいえ!ケフィアです!
あれだよ綺麗な紫色で匂いもよくてなんか落ち着く入浴剤だったよw

あまりに良くて1・5hくらいお風呂につかってた@w@
そしたら・・・・・・・・ラベンダーの匂いが体に染みついた;w;
いやぁーやっぱりこの寒い季節はお風呂の浴槽で1日の疲れをとると
最高だよね~ ・w・bビシッ!

いやぁー本当に今日は疲れた;w;
自宅警備大変だね!!一日警備署長!!

そんでROの話題ですが!
とったどぉー
うん!撮りました!そして獲りました!そんで!とったどおおおぉぉぉぉ!
いあぁ、うれしいねw

ただ来週は出れなそうかなぁ@w@
明後日からテストだお・w・
テストやだお・w・
単位とれないお・w・
卒業きつくなるお・w・
ここで明言!
砦とれて単位とれず!・w・
まぁ・・そうならないように頑張ります@w@;
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

新年明けましておめでとーございます

2009.01.18 *Sun
あけおめ~♪
と、いっても新年明けてから結構たっちゃってるねw

今年を振り返ると色々な事があったな~。
まぁ今年を一言でいうなら!
ボーリング!だねw
まぁたまにはROの事でも日記に書きますかw
倉庫整理
ROも新年が始まるということで倉庫整理をしようと思ったんだけど・・・
ぐちゃぐちゃで、もうすごいことになってるよねw
倉庫整理完了
これを見てください!このきれいな倉庫のなかみ!
いあー、おれ本当に頑張った>w<
といってもこれ最近やっとおわったんだけども@w@;;
まぁ倉庫の中身がきれいになって気持ちも落ち着くし、ROの年明けはいいかんじかなw
てか!外が雪つもってて出かける気がおきなす!!!!!!!!!!!
と、新年そうそうぼやいて年明けです!
今年もよろしゅうね!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

2008.12.03 *Wed

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 ケロッピ@w@
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ケロとかケロちゃんとかケロさんかな?・w・
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 ん~メインといっても特にないんだけど、一応CMPかなぁw
Q4 その職業にした理由は?
A4 当時お金がなくてwスリッパで稼ぎたかったんだw
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 90/57くらいかなw
Q6 メインサーバーは?
A6 リディアです・w・ノ
Q7 ROはいつからやってます?
A7 んー・・・・3年くらいまえ?かなw
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 おもしろそうだったから!!!!!!!!
Q9 接続帯は?
A9 最近はパソコン壊れてるから・・・あんまりwはいれないですw
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 してるおw
Q11 相方さんは居ますか?
A11 いまんおw
Q12 結婚してたりします?
A12 (`・ω・´)上のコメントから悟ってください
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 やっぱCMPかな?かっこいいしw
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 スリッパ!!!って・・いいたいんだけどねw
Q15 好きな装備はありますか?
A15 スリッパ特化!!!!って、いいたいんだけどwまぁ最近買った+6ウールかなw
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 ありすぎてこまってますw
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 最近はあんまり接続してないおwまぁー一番いくのはプロ東かな!
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 ん?狩について?しゃべりについて?まー人は多いほうがすきー
Q19 レア運は良いですか?
A19 うはwwwww痛いとこつくなwwwwwww悪いです・w・;
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 んー無形盾かなそのときは20mちょいでした。
Q21 臨時は行きますか?
A21 昔とちょい前はいってたよ・w・b今はPCの調子わるいからいけませんw
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 メディアプレイヤーで音楽聴いてるからBGMけしてるんだ;;
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 わかんないwwwwwwww想像もつかないなぁ;w;
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 会話wwwwwwwwww断然会話wwwwwwwwwwwww
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 ないよぉーLKほしいけどねー
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 お疲れさまです・w・ノ
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 GVGかなwwwww
Q28 あなたにとってROとは?
A28 ラグナロクオンラインwwwwwwww
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 特にないですwこれをみてやりたいなぁーって思った人やってちょ・w・b
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 とったどぉおおぉぉぉぉ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

っらあああ!

2008.10.24 *Fri
け・・・けろくんは!!!!!
めずらしくイライラしてたりしまふwww

@w@♯

まぁまず文化祭の準備の日前日
okonomi
そうですこの画像じゃわかりずらいのですが!!
お好み焼きたべにいった^^
そんでその後カラオケに^^^^^
あそんでるって??い!!あ!!
これも勉強なのです!はい^^^^^^^^

ま、いいやwww
そして準備の日
はい^^^^^^^^^^^^^^^^^^
誰かがこなかったので^^^^^^^
車が一台たりなくて
ゼミのほうの買出しにいけませんでした。
しかもすねて、俺はやすむっていったから後は二人の判断にまかせる
とか^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しねやwwwwwwwwww
先生にちくってんなや!責任なすりつけんな!!!!!!
しかもそいつのせいでお好み焼きの金がたりない!!
あーまじで1万たんねーや!
まぁ別の仲間も電話をして
「もう、顔もみせないでくれ^^」
「あー別にもうこなくていいよ^^」
とか連呼してた^^^^^^^^
おれもいったけd^^

てかね、自分で責任者の立場になっといてwwwww
他の責任者にさ責任なするとかどーよwwwwwwww
おかしーーーだろ
まじうぜえ
→アドレス削除いたしました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
