This Category : RO


--.--.-- *--

新年明けましておめでとーございます

2009.01.18 *Sun
あけおめ~♪
と、いっても新年明けてから結構たっちゃってるねw

今年を振り返ると色々な事があったな~。
まぁ今年を一言でいうなら!
ボーリング!だねw
まぁたまにはROの事でも日記に書きますかw
倉庫整理
ROも新年が始まるということで倉庫整理をしようと思ったんだけど・・・
ぐちゃぐちゃで、もうすごいことになってるよねw
倉庫整理完了
これを見てください!このきれいな倉庫のなかみ!
いあー、おれ本当に頑張った>w<
といってもこれ最近やっとおわったんだけども@w@;;
まぁ倉庫の中身がきれいになって気持ちも落ち着くし、ROの年明けはいいかんじかなw
てか!外が雪つもってて出かける気がおきなす!!!!!!!!!!!
と、新年そうそうぼやいて年明けです!
今年もよろしゅうね!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

2008.12.03 *Wed

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 ケロッピ@w@
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ケロとかケロちゃんとかケロさんかな?・w・
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 ん~メインといっても特にないんだけど、一応CMPかなぁw
Q4 その職業にした理由は?
A4 当時お金がなくてwスリッパで稼ぎたかったんだw
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 90/57くらいかなw
Q6 メインサーバーは?
A6 リディアです・w・ノ
Q7 ROはいつからやってます?
A7 んー・・・・3年くらいまえ?かなw
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 おもしろそうだったから!!!!!!!!
Q9 接続帯は?
A9 最近はパソコン壊れてるから・・・あんまりwはいれないですw
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 してるおw
Q11 相方さんは居ますか?
A11 いまんおw
Q12 結婚してたりします?
A12 (`・ω・´)上のコメントから悟ってください
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 やっぱCMPかな?かっこいいしw
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 スリッパ!!!って・・いいたいんだけどねw
Q15 好きな装備はありますか?
A15 スリッパ特化!!!!って、いいたいんだけどwまぁ最近買った+6ウールかなw
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 ありすぎてこまってますw
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 最近はあんまり接続してないおwまぁー一番いくのはプロ東かな!
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 ん?狩について?しゃべりについて?まー人は多いほうがすきー
Q19 レア運は良いですか?
A19 うはwwwww痛いとこつくなwwwwwww悪いです・w・;
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 んー無形盾かなそのときは20mちょいでした。
Q21 臨時は行きますか?
A21 昔とちょい前はいってたよ・w・b今はPCの調子わるいからいけませんw
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 メディアプレイヤーで音楽聴いてるからBGMけしてるんだ;;
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 わかんないwwwwwwww想像もつかないなぁ;w;
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 会話wwwwwwwwww断然会話wwwwwwwwwwwww
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 ないよぉーLKほしいけどねー
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 お疲れさまです・w・ノ
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 GVGかなwwwww
Q28 あなたにとってROとは?
A28 ラグナロクオンラインwwwwwwww
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 特にないですwこれをみてやりたいなぁーって思った人やってちょ・w・b
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 とったどぉおおぉぉぉぉ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

っらあああ!

2008.10.24 *Fri
け・・・けろくんは!!!!!
めずらしくイライラしてたりしまふwww

@w@♯

まぁまず文化祭の準備の日前日
okonomi
そうですこの画像じゃわかりずらいのですが!!
お好み焼きたべにいった^^
そんでその後カラオケに^^^^^
あそんでるって??い!!あ!!
これも勉強なのです!はい^^^^^^^^

ま、いいやwww
そして準備の日
はい^^^^^^^^^^^^^^^^^^
誰かがこなかったので^^^^^^^
車が一台たりなくて
ゼミのほうの買出しにいけませんでした。
しかもすねて、俺はやすむっていったから後は二人の判断にまかせる
とか^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しねやwwwwwwwwww
先生にちくってんなや!責任なすりつけんな!!!!!!
しかもそいつのせいでお好み焼きの金がたりない!!
あーまじで1万たんねーや!
まぁ別の仲間も電話をして
「もう、顔もみせないでくれ^^」
「あー別にもうこなくていいよ^^」
とか連呼してた^^^^^^^^
おれもいったけd^^

てかね、自分で責任者の立場になっといてwwwww
他の責任者にさ責任なするとかどーよwwwwwwww
おかしーーーだろ
まじうぜえ
→アドレス削除いたしました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

ハードだ!!!!!!!!!!

2008.10.20 *Mon
やっと報告書を書き終えた僕ですはい、、、
いあーハードな土日だった^w^

土曜日!!!!!!
昼にヒサビサに会う高校の仲間がきたんだよ!!
そんでなんかラウンドワンいきたかったからフリータイムで
夜の11から朝の6時まで!!
そんで次の日おきたら腰がいてええええええええええええ!!!!!!

でもまぁ・・お昼からこっちもなんか車かったとかいうwwwww
中学の仲間がひさびさにあそぼーっていってきてたから夜まで遊ぶことに@w@b
まじで腰いたかったわwwwww
東横のラーメンうまかったからまぁおk!!!
んで、夕方先生からメールが・・・・・・・・・・・・・・・・
修了レポートとゼミナールの報告書とさらに文化祭の報告書
さらに文化祭の日程スケジュールとその概要・・・さらに!
文化祭の話合いのテーマ、疑問点の整理文の提出たのまれたわ^^^^^^^

まじで^^きれそうだ!!!
てかね^^僕部活でお好みやさんだすんですけど?^^^^^^^^^^^^^^

んでもって、さっき大学の女子から頼まれごとされたわ!!
つかwwwwwww夜中にメールよこすなwwwwww
しかもさ^^^^^^^^^^^^メアド登録してねーから誰かわかんねかった^^^^
てかよwwwwwwwかってにメールおくるなwwwww
メアドおしえてねえんだけど?????かってに調べるのやめよーぜ^^^^^^^^^^^^^^
あーーーーーうぜえええええええええええええええええええええええ

っとwまぁ女の子なので許しますはい^^
男でも許しますけど^^^^^^
でも・・・彼女につかまると毎回30分はつかまるんだよね・・・・・空気よむと
長話に^^^^^^^^^

そして!!!!!!!!!!!!!!
大学やめるって事になってた仲間の親父さんが来て!!
ジムの人に頭さげてなんか、仲間大学にのこれることになりました。。
でも、複雑な気持ちなんだろうな。

でも、親父さんいいひとだな。親の力を知りました。
子供のために体張られる人ってすごいよね。
恥かいてもいい。周りからなんておもわれてもいい。そんな強さを感じました
親父さんの事を尊敬してます。
あとは、そいつが自分で立ち直るしかないんだよね。
俺のとこ毎日電話くるけど、やっぱり何処か元気がないのが心配だね。
でも特別扱いするきもないし。同情とかしない。でも、こまったときは
助けてあげたい。なにが傷つけてなにが支えになるのか。
わからない。でも、自分にできることはしたいと思う。

こんな複雑なケロでした!!!!!!!!!!!!

明日もがんばっぞ!!!!!!!!!!!!

っらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

涙のリクエスト

2008.10.14 *Tue
なーみーだーのーりくえーえーすとー
さーいーごーのぉーりくえーえーすと
ふぉーーゆぅーーーーーー!

出会いがあれば別れがあるんだよね。
いい別れもあれば、悪い別れもあるんだよね。
それくらい僕もわかってます。

でも、悪い別れって一言で言えない別れだってある。
そう、頑張ってって言えない別れだってある。

こっちが気にしてる素振りをみせるとあっちが傷つく事だってある。
こっちが心配しても、あいてにプレッシャーかけることもある。

なんでこんなに人生ってうまく回ってないのかなー
なんにも悪い事してないのに。不公平だね。

おやの生活力の差って大きい。生まれたときから不平等な事もある。
3年間ずっと一緒だった仲間との別れ。
他の人には、「あいつやめたんだ。」
くらいにしか思われないけど。
僕にとって、それはとても大きいものなんだ。
本当に大きいんだ。
いつも笑ってて、ギャル男ってみんなにいじられてて。
それを楽しそうに笑ってたその仲間。
それをみてみんなでワイワイボーリングとか
カラオケとかビリヤードとか
でも、そんな日も突然おわって。
一つの電話。。そう。。電話。。あの電話が
その日を終わりにしたんだ。

父親が仕事くびになって、大学いけなくなった
そんな内容の電話だった。
はっきりいて納得できなかった。
奨学金とか今色々とあるから。
でもね、電話の先の泣き声をきいて、それは
聞かないで欲しいという合図だったことを俺はしってた。
「もう、あえないかもしれないから、最後に声がききたくて。」
そんな事聞きたくない、でも聞かなければ後悔してたねw
それに、仲間うちのなかでも、俺と、他二人にしか電話してなかった
ことからも、あんまりはなしたくなかったんだよね。きっと。
そうだよね、親がくびになったとか、家にお金がないとか、両親が鬱だとか
本人だって現状うけとめきれてないのに、いいたくないよね。
言葉にすることで、自分で認めちゃうことになるんだから
俺、少しは彼の辛い気持ち受けてあげれたかな

「がんばれ」とか「これからどうするの?」とか
ききたかったし、いいたかった。
でも、それは彼にとってプレッシャーになることを
知っていたから。
これから先に何があるのかなんか、彼だってわかるはずも
ないし、彼が一番知りたい事なんだろーしね。

でもね、君がいなくなるそのスペースは大きくて
君と過ごした思いでは大きくて。
その、明日大学に退学届けを出しにいく。
っていう言葉の重さをうけとめきれなかったんだよ?

僕だけじゃない。
もう一人にかけた電話の先の相手もきっとうけとめれなかったよ
彼は少し家の事情で学校にこれなかったんだって。
今日聞くまでは誰も知らなくて。
当然学校に来ないってことに
怒ってる奴もいて。俺らの仲間うちでそいつは
学校にこないことに不満をもっていて
仲がいいからこそ
「なんでこないんだ。もうあんなやつしらね。連絡してもかえさねーし。」
ってことで派閥ができてた。
でも、一番そいつがないてた。
家庭の事情でこれなかったこと、しらなくって、
それでも、派閥を乗り越えて電話してきて
事情を話してあやまってきたらしい。
彼には喧嘩してわかれるってことが
いやだったんだよね。
でも、その彼の事情をしって喧嘩相手も
すごく、へこんで、泣いて、苦しがってた
今まで休んでた理由をしらないで、喧嘩して
しかもいえるはずないことなのに・・・って
でも、後悔したって意味がないてことそいつもわかってた
後悔する前にあやまったらしいよ。でも、きっと苦しいんだろうね

僕とそいつと、もう一人の仲間3人にしか来なかったこの電話の
重さを、僕は忘れちゃいけないとおもう。
納得できない別れであっても。
彼の意思は伝わったから。

PS.
頑張れとかはいわないよ、君の頑張ってきた姿はよくわかったから
逆に、もっと自分のペースでもいいんだと思う。
ただね、もう、会えないかもしれない、なんて思わないで。
きっとどこかでまたあえるんだから。
そのときまでの、少しの別れだよ。
別れた道は違っても、その道その道にまた重なりあう場所は
あるはずだから。「さようなら」じゃなくて
「またね。」こっちの言葉を送りたい。
心のそこから僕たちは応援してる。
みんな歩く道は違っても踏みしめてるその土は
みんな同じだから。

なんて!!くさい言葉はいえないけどね!
でも、別れても友達だじぇーーってことは
ちゃんといった^w^
俺もがんばるよ!!b
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
