スポンサーサイト

--.--.-- *--

飲み会¥w¥

2009.06.14 *Sun
昨日、中学の友人と飲みがありました・w・

男同士の飲みなのにやたら、おしゃれな店を選択しての飲み会。
のみやはダイニングバーといいつつ、店の名前の隠れがという雰囲気にぴったりな
感じの一個一個が個室?なんていうか洞窟みたいなのみやでした・w・

まぁデートに最適なおしゃれなバーですねw若干きもちわるかったwwww

まぁ、そいつは酒弱くて最後までビール一杯くらいしか飲まなかったんだけど。
酒の勢いで今まで気づきもしなかったことを語ってくれました。

正直そいつは、本当に気を遣う普通の友人Aって感じのやつだったんだけど。

なんだろ・・・そいつは、あまり遊んだりするようなやつではなく、おれの中でもたまに
遊ぶだけの友人って感じだったのかなw

まぁ、なんといってもハシャグ感じの仲間じゃなかったからねw

まぁ、久し振りの再開だったので昔の話に話が進み。

急に「おまえの、中学生時代がうらやましかった。」的なことをいいだしました・w・:

何がいいたいのかwさっぱりわからなくて、どーしたん?急にwwと追及してしまいました。

まぁ僕は小学校、中学校のまぁ今でも仲間うちでは気を使ったりしないからw
本当みんなでハシャゲルだけハシャグ感じだったのがうらやましかったみたいだねw

そして毎日一緒に遊ぶ仲間も10人くらいいましたし。
そいつにとっては気を使ってるから、心をひらいてないから上辺だけの付き合いの仲間しか
いなかったらしいですねw

まぁ俺も正直うわべだけの友達程度にしか思ってませんでしたwwwww
まぁあっちからすると俺が一番仲がいいらしいけどねw

修学旅行のグループも一緒だったかららしいけどw
(ただ、いじりたかっただけなんだけどな;)

まぁ、なんで気をつかうん?もっと明るくいけばいいじゃん?と、思いついつい聞いてしまいました。
んで、自分でもその性格について悩んでて、最終的に人と接することってなんだろ、人とどうやって
接するんだろ、ってところまで悩んでたらしいね。

気を使って話せば他の人から上から目線とかいわれたり、いろいろあったからねw
まぁ、上から目線が嫌っていう人は他の人を上から見てる事だとおもうんだけどねw
もしくは、単純にその人が嫌いなのかもだしね。

まぁ、そいつが人に気をつかう理由ってのが少し意外でした。

いたって普通のやつで普通に学校でも過ごしてたし。まぁ、あだなは「マッチョとか焼きそば」とか
少し異常だったけどねwwwwww

まぁ、そいつの悩みが、自分の家には祖母と祖父、それと父親に母親と9歳離れた弟、だけではなく
2歳離れた従妹におばさん、の存在。

そいつはやさしい奴で自分のことで母親がおばさんや、祖母に悪く言われるのがいやだったらしく、
友達も呼べませんでした。
俺は数回いったけどね・w・

なんか、かたっくるしい。。性格だな。。自分の行動ひとつで誰かを傷つけるとか
本気で思ってるやつがいたんだな・w・

本当にそれお前が悪いの?お前が原因だとしても、それお前が悪いの?
       お前がそこまで悩まなくてはいけないことなの?
       お前を責めるやつそんなにいないと思う。

まぁ、実際問題人の性格なんて人それぞれであって、本人が気にしたら他の人がなにを言っても
無駄なので、僕ができることは聞いてあげること。
そいつにはそいつの悩みがあるわけだしねw

俺の知り合いにはもっと辛い思いしてた奴いたよ?
父親がゲームセンターに連れて行ってくれて、その後帰ってこなかったやつとか
まぁ、離婚してて母親が迎えにきたんだけどね。

母親と二人で生活してるやつ。弟が亡くなった人。
一番辛いと思ったのが父親が自殺した人だな。でも可哀想とは思わない。
可哀想って思うのは人を見下していることだから。

まぁ、かといって、そいつの辛さはそいつしか解からない。
それに、今はもう吹っ切れてたみたいだしね・w・v
俺からいってあげれる言葉なんて、
「頑張ったな。」
位しか思いつかんかったわ・w・;

あ、うん、いろいろ大変な飲み会だった・w・ノ
飲み会は大人数にかぎるわwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 1
CATEGRY : リアル

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 02:52:49 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 06:29:02 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/14(月) 19:19:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 22:30:01 | [Del

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
