
--.--.-- *--

就職活動・w・;

2009.05.26 *Tue
\^o^/オワターーーー
もうだめだぁーーーーーーーーーーーーーーーー

えーっとですねこの前の土曜日とうとう・・・面接に一社目としていってきたのですが・w・;
手応えナッシング・w・b
てかむしろおわったwwwwwwwww

採用人数3人なのに受ける人30位ってどーよ?もっとか・w・;
まぁなんかしらないけどw
気に入られて社長からお小遣いもらっちった!!!
そんで高級ホテルのレストランに連れてってもらっただけでも行く価値あったかなw

まぁレストランでの食事はずっと笑ってたけど緊張したわwww

全部の支店の支店長と社長とか幹部の方々全員いたからなぁ・w・;
ナイフとフォークとかでてもくえねえよwwwwwwwwwwwwwww
箸よこせwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでご飯じゃなくてパンなんだよ!!!!!!!!!1
と、料理には不満たっぷりでした・w・;;
あんま口にあわなかったってのもあるけどねww
高いだけだwwwwwwwwばかやろうwwwww

俺的にごはんと漬物に味噌汁のが好きなんだけど・w・;
ステーキとか脂っこくてまじーしよw
まぁそのあと日曜日に飲み会で飲みまくったね!
日本酒一気しまくってカクテルのみまくって!もうあばれたよね!!!!!!!
そしたら・・・終電が・・・・・・・Orz
当然次の日寝坊・・・Orz

はぁ・・・就職活動だりーーーまだおちてねーけど、へこむわwwww
履歴書なぐり書きで出して字きたないねwって笑われたしよwwwwwwwwwwwwwwww

もう人間性でいきていくしかねえwwwwwwwwwwwwww
まぁ、履歴書字きたねーけど書くことはいっぱいあるから次はまじめに書こう!!
そしてだれか慰めてくれ!てか不景気まじ簡便wwwwwwww
新潟って2人に一人就職できないんでしょ!?
有効求人倍率0・52ってどうよwwwwwwwww

運がわるい!!!!!!!!!!!!!!!!
てか履歴書とか適当にかいて出したおれもどーかとおもうwwwwwwwww
仲間はこの会社はどのような事してる会社ですか?って聞かれて
わかりません!って答えてたけどねwwwwマジくそふいたwwwwwwwwww
面接官の顔がおもろかったwwwwwwwwwwwwww
この企業に入って将来どのような事に携わりたいと思ってますか?
わかりません!!
趣味はなんですか?
サッカーを小さい頃からやってます!
キャプテンをしていたのでリーダシップをとれる人間だとおもいます!はい!

まじwwwwwwwww仕事の内容わかんねーのにどうやってリーダーシップとるんだよwwwwwww
まぁライバル一人へったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、おれのつきそいでw来ただけだけどねwwwwそいつwwwwwwwww
履歴書も面白かったわwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 1
CATEGRY : リアル

COMMENT

お疲れさまです(笑)
頑張れ~

ブログ更新することあったんだね
2009/05/26(火) 12:26:59 | URL | ジョージ #mB.BT9Ic [Edit
くそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww就職まじがんばれ!!
2009/06/01(月) 01:27:13 | URL | アンテル #- [Edit
自暴自棄orz
面接なんてよく出来る人もおれば、
出来ない人もおるんだよw
要は面接官の印象にさえ残ればいいんだよw
とりあえず友達の発言に吹いたw
2009/06/12(金) 16:03:30 | URL | リュミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 22:30:03 | [Del

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
