スポンサーサイト

--.--.-- *--

ケロッピの血液診断・w・

2009.02.13 *Fri
こんばんわぁ。
今日の朝血液がた診断をmixiで見て皆が掲示板で語ってるのを見つけて
まとめてみました。

まずは相性の結果から・w・

A型
Aの好きな相性は一番多かったのはBでしたね・w・
あきらか正反対の性格なのにA型はB型が好きらしいです・w・
なんか、B型の我儘に振り回されても尽くしちゃうのがAらしいですよwww
意外だったなw
そしてO型とは相性悪い人はとことん悪くていい人はとことんいいらしいですねw
ABは書いてる人がだれもいなかった・・・・
なんか、Aの一番嫌いなのはAとか結構あったな・・ネガティブすぎるw
てか、皆Bが好きーとしか書いてない・w・
詳しく知りたい方はmixiのA型の診断書についてのコミュでw

そして性格(短所)
なんか、Aの人ってネガティブなのかな?w短所ばっかり書いてたwwww
えーっと。。
まず、面倒くさがり・ネガティブ・そして頼まれごとをすると大丈夫じゃないのに大丈夫ーっていう
怒ると無言の主張などなどw

B型
まずは相性の良さから
Bの好きな相性は
断然Oでしたねw
どちらも自由人で、B型はO型に転がされるのが好きらしいですw
まぁ、僕もO型大好きですけどね・w・
無邪気なところが、合うかな~・w・
そして、O型が面倒臭いことをBは苦に思わないらしいです。
そして一番相性が悪いのはAかな?
BのコミュにはAが一番嫌いっていう人ばかりでしたねw
まぁ、根本的に合わないのだと思うけど・w・;
おせっかいなB型はAの大丈夫そうじゃないのに大丈夫~ってのが嫌いってのと
怒ると無言の主張が嫌いなのかな。あとB型は自分の好きな話を持ちかけるからなー
そしてAは枠にはまってるのに対してBは枠からはみでるのが好きだそーですw

そして、ABに対してはまぁー好きな人はすきーって感じだったかなw
性格。
我儘・無邪気・自由人・自分のことを棚に上げて文句を言う・ねちっこい・嫌いな人はすごく嫌い(しかも相性てきな問題ではなく突然的なもので、急にくる。謝れば大体すぐに好きにもどるかもw?)

まぁ、B型と言えばわがままですよねw
まぁ、そのせいかやたらと周りを気にします。そして、ものすごくやさしい人もいますねー短気といわれるのがいやだからかな?プライドがものすごく高いからねーw
ちなみに、僕も実はプライドくそ高いです。肩から上に手を置かれるのくそいやです。
そして、Bと言えば自分の大切なもの(人も)扱いにうるさいってことですね。
はっきりいってそうですねー。まぁものは大切なものないけどw壊されても汚されてもなにしても、僕は文句いわないかなーw気にもしない。
ただ、人に関しては、自分の好きな人の悪口いわれるのは相当嫌ですね。悪気がなくてもいやです。
嫌なものは嫌です!そして、どんどんイライラしてきて怒り出すかもかなwまぁ他の血液型の人にはわからないB型の暗黙のルールですねwBの身内の悪口を言うのはお勧めしないですw
突然てきな無視とか始まるかもですしねw
まぁ、そしてB型は一番お人良しだと思いますよw
喧嘩しても、次の日には怒ったことを忘れて仲直りしか考えてませんからねw
プライドが高いからまだ怒っているようには見せていても謝りたくて仕方のないのがB型です。
面倒なのでこの程度でw

O型
一番相性の良い血液型は
断然Bでしたね。
基本的に自由人間なO型はB型と相性がいいらしいです。
B型は一緒にいて飽きないとか、普段はとても優しいとか
自分の面倒な事はB型は面倒と思わないなどいろいろありました。
B型って嫌われてるんじゃないんですねw
そして、O曰くB型を転がすのが好きとか一番親しくなるのはB型とか
いろいろありましたねー。基本的にABとA型は距離を置くと安心するのに
大してB型は近くにいるのが好きな子たちだからねー
まぁ正直B型は親しい仲多いとおもうよ・w・

そんで
A型と相性が悪いですねw
まぁw基本的にO型はだれでもいいんじゃない?ってかんじだけどw
唯一嫌いなのがAって感じ、ネガティブなのが嫌いなのかな?
怒ると無言がいやだとかw
まぁ、Aが多いからだとは思うけどw

まぁ面倒になったのでとりあえず続きはまた今度でw

まぁこれはmixiの人たちの書き込みを参考にしてます。
はっきりいって、僕は嫌いな人いないですよ・w・

Aが嫌いと書いてますけど、親友はAですしwA型の友達もおおいです。
まぁ性格が正反対のは認めますけどねwwww
プライドが高いB型はAに嫌われてると思ってAが嫌いって書いたのかもですしw
B型は嫌いになるととことん嫌いだからなーw
そして嫌いになる前兆はわかりやすく、もうあいつ嫌いになるよ。的な事を周りに話はじめたら
嫌いのはじまりwB型は無視はじめると長いと一生はなさないしその人がいるだけでも一緒にどこもいかないwまぁ好きな人と嫌いな人の区別が極端なのかなw
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

COMMENT

なかなかあたってるような気もする
同じ血液型が好きってのは無いんですかね?w
2009/02/14(土) 02:29:29 | URL | ジョージ #- [Edit
A型の私が通りますよ~w
正直B型が大嫌いなんですがww
自己中で自分勝手で・・・etc
別にB型でもウマが合う人はいるけど、
身内外だと許せない自分がいますよw

てか、結局血液はあんま関係ないっていうねw
血液がどうでアレ、
その人個人がどーとかっていう話だし私はw
2009/02/14(土) 21:46:30 | URL | リュミ #- [Edit
ジョージ>
うむ、AB型はABが好きらしいね・w・
Bはどーだったろw
まぁ詳しくはmixiのコミュみてくれww
いろんな人の意見聞けるから

リュミュちゃん>
・w・
リュミュちゃん俺Bだよ>w<
まぁ、あれだよねー血液型ってあんま関係ないのかもねー・w・
まぁ、僕はO型が一緒にいて一番テンションあがるかなぁwどっちも子供にもどる!
そして、A型はおせっかいな僕には放っておけない感じかな・w・
まぁ一番親しくなるのもAばっかだけどねw
そしてABはー意外と似てる気がするかもw
まぁ、嫌いな人ってのが思いつかないからww
僕は相性とかわからないんだけどねwww
2009/02/15(日) 11:37:21 | URL | kero #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
