スポンサーサイト

--.--.-- *--

くほほ・・・

2009.01.20 *Tue
とうとぅ・・・やっちゃいました・・・・クホグレンの悲劇再び
//
そうです・・ここまではよかったのです・・・とりあえず+8まではクホグレンで我慢しようてきなのり!
まぁ+8ができるとは思ってなかったのですがね!^w^
///
どきどき・・・カンカン・・・シャキン!!!
//
それがなんと!!全部+8になっちゃったわけで・・いざ!ジュノーへ!!
てか・・こいつ・・性格ひねくれてるな・・大丈夫か??
,
まぁこうなることはわかってました^^
気づけば最後の一本・・・・まぁやるしかないですよね?:w:
v
カンカン・・・どきどき
b
・・・Orz
.
しかも何かはげまされたお・・・(^ω^;)
そうだね。。。もう精錬は・・・
//
おまけ^w^
っとまぁこりない僕でした^w^vvvvv
もちろんくほったよ^^
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

COMMENT

なにしてんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだよ
おまえに精錬はむかないんだぜ
おとなしくちまちまいこーぜw
2009/01/20(火) 17:41:59 | URL | ジョージ #mB.BT9Ic [Edit
おい^^
俺と精錬はきってもきれない関係なんだぜ!!!
ちまちまとかw
性にあわなすぎるwwwwwww
2009/01/20(火) 17:43:50 | URL | kero #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
