
--.--.-- *--

雪降る季節

2009.01.19 *Mon
うーん。
毎年この季節になると外に出たくなくなるよねー;

今日一日自宅警備してましたよっと・w・ノ
お給料がもらいたい>w<
そだ!聞いて聞いて!!
今日のお風呂の入浴剤むっちゃよかった><!
ラベンダーの香りのやつなんだけどさw
え?匂いだけの入浴剤だろ?
いいえ!ケフィアです!
あれだよ綺麗な紫色で匂いもよくてなんか落ち着く入浴剤だったよw

あまりに良くて1・5hくらいお風呂につかってた@w@
そしたら・・・・・・・・ラベンダーの匂いが体に染みついた;w;
いやぁーやっぱりこの寒い季節はお風呂の浴槽で1日の疲れをとると
最高だよね~ ・w・bビシッ!

いやぁー本当に今日は疲れた;w;
自宅警備大変だね!!一日警備署長!!

そんでROの話題ですが!
とったどぉー
うん!撮りました!そして獲りました!そんで!とったどおおおぉぉぉぉ!
いあぁ、うれしいねw

ただ来週は出れなそうかなぁ@w@
明後日からテストだお・w・
テストやだお・w・
単位とれないお・w・
卒業きつくなるお・w・
ここで明言!
砦とれて単位とれず!・w・
まぁ・・そうならないように頑張ります@w@;
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

COMMENT

来週もがんばるぜえええええええええええ


りんくしときますね
2009/01/19(月) 01:29:15 | URL | アンテル #- [Edit
来週もがんばろう!!!
テスト入るからでれるかわからないけど・w・;
でももう一回とりやいよね!!!
2009/01/19(月) 20:20:52 | URL | kero #- [Edit
ケフィアはもういいっすwwwwww
1時間とかはいってるとなげえよっていわれるぜ
砦おめっと
2009/01/19(月) 21:00:15 | URL | ジョージ #mB.BT9Ic [Edit
風呂はいいぞー気持ちいい@w@b
さんくす!!
B2の砦とか久々だなー@w@
2009/01/20(火) 01:05:46 | URL | kero #- [Edit
コメthx!!
って事でこちらからも(*ノ∀ノ)

リンク貼っておくね!
来週も頑張ろう~♪
2009/01/20(火) 01:26:49 | URL | 煉 #PefwKnF. [Edit
うん!来週もがんばろう!!><bビシッ
2009/01/20(火) 01:37:02 | URL | kero #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
