
--.--.-- *--

目指せ体脂肪率!13%

2008.06.24 *Tue
うむ。。。いま部活いがいでも水泳と腹筋とダンベルで腕鍛えてルンだけどもだね!
なんと!!!毎回学校帰ってきてから体重はかるんだけどね!
なんと!!!!!!!
1kも・・・・・・・・太りました@w@;
1週間まえの体重64・6 体脂肪22%・・・
3日前       64・9     17・6%
今日        65・6     15・6%
何だこの急激なへんか・・・・別に・・・・なんもしてねーぞ?
体重計こわれたか?
ただ水泳は3日に1回くらい・・・予定では毎日なんだが!
んでフットサル週1で3hあとバドミントンも週1で3hくらいだな今やってるの
あとは48時間ごとに筋トレの腕!!腹筋は毎日の予定が2日に1回ww
これくらいなのに>w<
食べるものは時間が不定期から1日3回きっちりになったかもだけどなw
アサもちゃんとおきるようになったwきっとこれが原因だなw!
ちなみにはかった時間はいつも朝おきてからと学校かえってきてからと寝る前
1日3回はかってます!!!んで今あげた3つは全部学校帰りです!
んじゃちょっくら泳いでくる><ノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リアル

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
