
--.--.-- *--

筋トレ!

2008.06.23 *Mon
あれだ!!!!!!!!!!
最近ちょい太ってきた!!
これはいけない・・・ということで!!!!!!
筋トレを開始いたします!!!!!!!!
実はね・・・腕の筋肉はまだわりとあるんだよ・・ただね・・腹筋がない!

実は高校のとき??だったかに筋トレしてて腕と肩の筋肉はつけてたんだけど
腹筋つけてなかったせいで・・・今・・・おなかにお肉が>w<

筋肉・・・つけて基礎代謝あげて・・・今水泳してるから・・そこで減ればいいなっておもう
とりあえず腹筋は毎日10回5セットやるか!!
腹筋わるぞーー>w<bb
あれだよちなみに普通の腹筋じゃおなかあんま筋肉つかないよw
まぁ後腕も筋肉つけるさ!
48時かんごとにwまずは・・・10k・・・8回くらい・・3セットで・・・妥協しますよwww
筋肉痛がこわくてね!!!
やせるぞ目指せ!同じ体重で脂肪だけ減るのをねらって!いくよ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リアル

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
