This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

───届かない手紙───

2008.05.19 *Mon
届かない手紙


手紙、本来手紙とは大切な人へ言葉を文字にしておくるものである。
言葉では伝えることの出来ない気持ちを文字にして相手に届ける為の
一つの方法である。

───ここに、一枚の手紙がある────。
この手紙もまた、言葉では伝えることのできない相手へ文字として届けたものだ。

第1章  突然の訪問者
兄と会うのは久しぶりだった。
兄は東京でバー店を経営している為、地元の新潟に帰ってくるのは1年に1回
お盆の日だけだからだ。なぜ、正月には帰ってこないのかは、後々わかるが、
ここでは説明しないでおく。
「兄貴、急にどうしたの?お盆でもないのに帰ってくるなんて珍しいね。」
健太は少し驚いていた。
さっきも話したが、兄貴は東京でバー店を経営しているので、滅多なことでは、
地元に帰ってくることができないからである。
「ん?いやさ、もうすぐお盆になるだろ?その時にさ、実は今まで育ててもらった
感謝の気持ちをこめて、おやじとおふくろに手紙を書こうと思ってるんだ。」
「手紙かぁ・・・それ、いいね!」
と、健太は兄貴が帰ってきた事の理由に納得がいったようだった。

思えば、親に贈り物をしたことなど滅多になかった。
母親には小さい頃、母の日にあげたカーネーションだけ。父親に関しては、考えても
贈り物を贈った記憶すらなかった。
「でもさ、急に手紙を書くっていてもそんな急に、書くことなんて思いつかないよ。」
それもそのはず、つい先ほどまで手紙の書く内容どころか、兄貴が急に帰ってきた
理由すら知らなかったのだから。
「いや、健太が率直にどんなことを親に感謝しているか、健太の思っていた素直な
気持ち、それを手紙に書くことが一番父親も母親も喜ぶとおもうよ。」
「素直な気持ちっていわれても・・・・」
兄貴に急な話をもちかれられて困惑しながらも、健太は中学のころを思い出していた。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

届かない手紙

2008.05.19 *Mon
今@w@
実は小説を書こうとしています。
ワードソフトで書き上げようかと@w@
色々な経験したし、その実話をもとに
少し変えて第3者からの視点を利用してかきあげようと
色々な人の出来事をあわせたり、少しノンフィクションまぜて
かきあげよーかとw
まぁ少し鬱ってもらおうとおもうのでよろしくw
泣いてもしらないんだからね!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

またはいったよー><b

2008.05.09 *Fri
今日もまた95レベルのHPさんがGにはいってくれたよぅー
><ノよろしゅうね~><
プリサンGになってきたーーー(∩´∀`)∩ワーイ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

また新たに入ってくれたこが><ノ

2008.05.08 *Thu
溜り場風景☆
また新しく教授さんがはいってくれましたー><
この子も別キャラにHWさんとLKさんHPさんなどw多くの転生職をもつ
頼れる子です!!
うむ。。転生職おおいGになってきたのぉ~☆
まぁ人数ももうたりないから枠を増やしていかんとだのw
みんななかよくしてねー♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

GM増えてきたーよって紹介!

2008.05.07 *Wed
うむ。GM増えてきたので職業別に整理してみます@w@
まずはモンク部門
87 CMP これ僕@w@
76 モンク 一番最初にはいってくれたこだね@w@

プリースト部門
87 HP MEから支援に転職したこだの><b
86 HP この前はいってくれたこ。他にもSNもちの頼れるこだおw
82 HP 昔からの友達です。他にもWS SNもちのいいこです!
70 HP ついこの間HPに転生した子ですw追い込み早かったのぉ~。
97 プリ マスターです!通称おねえさまw
93 プリ うぬ!最近ものすごいスピードで90台突入して93まであがってるw
89 プリ うぇw俺のキャラ2こもはいってたwwwww
86 プリ 教授もちの優しい子>< SP~~~くだしいいいいいい

ハム部門
84 鷹師 うぬ><b他にもHPさんをもっている頼れるこだお!!

アサシン部門
95 AX (*・∀・)クスクス とてもw明るくて楽しい子だよw
62 AX 妥協しての47転職でも、転生したばかりなのにwスゴイスピードだwさらに95ハムとかw
93 アサ もう一人のサブマス
84 アサ 最初に入ってくれた子です><というより昔から??
71 アサ 初心者のときに入ってくれた期待新人さん><b

ローグ部門
88 ローグ この前はいってくれた子だよ~よろしくね~><b

クルセ部門
91 クルセ ・・・・2キャラはいってる!!!だめぇぇええぇ!
75 クルセ 昔から一緒にいた子だよ!これからもよろしくね><b

セージ部門
96 セージ もうすぐ教授だよ!!がんばってね!!

騎士部門
90 騎士 @9個だよがんばって>< ちなみにこの子もHPさんもちの頼れる子><

アルケミスト部門
ケミ 70 うぬ。これもマスターのキャラです。はい。マスターキャラ全員2個づつつかってすいません

うぬ><うちのGぱっとみでプリGだのwwwwwww
HPさんがおおいなw4人も>< ちなみに今現在の平均レベルは84かなw
みんな転生したからのーwチョット前までは87だったかなw
枠がやばいので上納がんばっていきますよーーー><bbbbb
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
