This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

プリ・WIZ最近3日以内!だと思う・・

2008.03.25 *Tue
こんばんわ今日は早起き(6時)して気分のいいケロです!
プリ1

まずこれはGメンの子と狩りにいったときのかなw一応3日いない!!だとおもう。。
WIZ1

そしてWIZで生体いってきた後のSS!!
とくに意味はない・・・
WIZ2

そしてw!
わがGの子が92になったときの!!
あえてSSとる為に2回きいたんだよねw91になるときのとかもあったけど3日いないの為キャッカw
プリ2

そしてさらにwGメン鳥に!計画ww
教範っておまwwwwwwwwもうこのとき二人して意味のないアイテム使いまくってましたw
・゚・(ノ∀`)・゚・。タハーw
プリ3

そんでもってーもう一人のGめんともSDに!!
まぁこの前もSDいってるんだけどねーw
てか、、正直SSなんて。。。おぼえてないっすwwwwwwww
WIZ3

そんで本日の火山貸切メンテまでGOGOGO!
持ち物がもてなくなって預けにきたりしてましたw
精算1

まぁ結構いったかな?ってとこだのw
金欠な僕には良いかんじw
ねた1

そしてさいごにネタSS。。。
はぃ。。くだらないことしてますよ。。
それでは以上3日分でした!!その前はメンドクテパスの方向で!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

地獄のアコ時代2

2008.03.24 *Mon
青アコ4
こんばんわ、どうも僕です。
え~と本日の貧乏さんはリディア鯖に在住のけろっぴさん!58歳!
どんな状況なのか楽しみです!

青アコ3

hmhm、、53歳になってやっと狩場が固定されたんだよね!
理由は簡単ここが好きだから!ぶw
子供みたいな理由だねwでもねここお金もうまいしそれほど消耗品くわなくてw
なおかつベースにいたっては、銃器をしのぐらしい。
昔モンクをここで育ててたんだよwていうかwモンクはすべてここで育ててたw
そんな狩場がベースもうまくなって、cができてまじで最高なかりばになって
帰ってきてくれたってかんじだねw
青アコ4

そして、うちのメンバのお方に室内で吸わせてもらうことに><
そんなとき僕はなにをしてたかって?
青アコ5

あ、すいません。。あきらか遊んでますね・・申し訳ないw
まったく!この子は!
青アコ6

そしてお姉さまも加わってくれることに。。
すいません;;
まぁ、さすがにwもう遊んではないですよw
え?とかいいつつ?だって?
いやwまじでw大丈夫です!!
青アコ7

そして今度はGMとジオでペアですわせてもらってるときです。。あ、はい。。
まぁ、一応ソロもやってるんですよ!
ただソロは・・・SSとっても。。。ねw
青アコ8

そして赤虫を狩り続けることようやく!!!!!!!
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
キターーーーーー(゜∀゜)------------!!
967!電車とうとう別れのときだ!
968!ry
1000!おまえら本当に最高だよ!色々すわせてもらったり本当にありがとう!
この恩はきっといつか!!かならず!!!返します!!!!!!!!
色々ありがとうございます!!!!!!!

あと今回は青アコだけだったけどこの間に色々とSSとかとってたからw
次回はWIZとプリ特集で!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

地獄の青アコ時代1

2008.03.21 *Fri
無事に転生をおえ!!いよいよ!!
青アコ時代がやってきました!!
・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもね;転生して気付いたんだよ。。。
僕武器がないんだよね・・・
まぁそんなことめげちゃいけない!
昔の知り合いに初期上げでキャラメルつれてってもらって20チョイまであげて!
翌日に!銃器!!!に。。。いったんだけど・・
まったくかれない!!
おわたー・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ僕のGメンのお方がアチャさんをつくってくれてなんとか40になったんだけどw
もうねー40から43まではあげたんだけどw
結構そこでいっぱいいっぱいになちゃったwよ><
そんなときに知り合いのGのおかたがw
アコ育成計画第1段

氷Dでひっぱってくれました><
本当ありがとね><
弱くてごめんよ><
そして48まであがって。。その日の夜昔からの友人の紫商人さんが
遊びにきてくれて。。火ソドメイスを知り合いにつくってもらうっていうことになりました。。
武器製造中☆

貧乏とか。。いわないでください!
オニたんありがとね><b
大事に使わせてもらってますw
青アコ2

そして火ソドメを大事につかいながら!!
銃器をかってたら。。。ん?あれれ?なんか。。。でたぞw
かぶと・・・か ぶ と !
これはwwwwwリンゴです!!
ちょっと気分がハッピーでしたがwリンゴいまやすいよね。。。
うん。。きにしないでおこう。。
っとwまぁ青アコ育成第一弾でした!


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

んっとBlogのお引越しをいたしました

2008.03.21 *Fri
まぁ最初の記事として、
この前の発光式のことを!やっぱ最初はまじめにかかないとねw
発光式1

発光式の前だね><
色々と最初ばたついでごめんね;;
もっと事前に連絡とりあっておくべきだった;みなさん大変すいません;
発光の瞬間

そしてついに長かったモンクさんともおさらばの
発光です!!まぁ、お姉さまのSSのほうが全然かっこよかったんだけどね;
発光後のSS

そして発光式もついに終わりをむかえました><
みんな本当にありがとう!!感動したよ!
転生1

んでもって、転生のまえ!です!
みんなお見送りありがとね><
発光!

そしてついに!!転生だじぇ!!
まぁ本当は一個だけオーラで顔がきえてないSSあったんだけどねw
それはGのHPの掲示板にはったからw別のもはっておいたw
まぁ!!長かったモンク生活!色々と
しんどかったけど!!でも、今振りかえると
いろんなことあって楽しかったし、いい思い出もあって本当によかった。
みんな本当にありがとう!みんな大好きだじぇ!
あと、急にたった発光式のため;来ることができなくてメッセとか後日にお祝いしてくれた
人たちも本当にありがとう一緒にいれなくて
残念だったけど、でも!すごく嬉しかった!急な日程をくんで、本当にごめんね;でも、これなかった皆も!大好きだじぇ!本日第2段・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぃそこ、うざぃとかいわない。。
まぁそれだけ感激してるってことでwみのがしてくださいw
本当ありがとうございました!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
