
--.--.-- *--

飲み会¥w¥

2009.06.14 *Sun
昨日、中学の友人と飲みがありました・w・

男同士の飲みなのにやたら、おしゃれな店を選択しての飲み会。
のみやはダイニングバーといいつつ、店の名前の隠れがという雰囲気にぴったりな
感じの一個一個が個室?なんていうか洞窟みたいなのみやでした・w・

まぁデートに最適なおしゃれなバーですねw若干きもちわるかったwwww

まぁ、そいつは酒弱くて最後までビール一杯くらいしか飲まなかったんだけど。
酒の勢いで今まで気づきもしなかったことを語ってくれました。

正直そいつは、本当に気を遣う普通の友人Aって感じのやつだったんだけど。

なんだろ・・・そいつは、あまり遊んだりするようなやつではなく、おれの中でもたまに
遊ぶだけの友人って感じだったのかなw

まぁ、なんといってもハシャグ感じの仲間じゃなかったからねw

まぁ、久し振りの再開だったので昔の話に話が進み。

急に「おまえの、中学生時代がうらやましかった。」的なことをいいだしました・w・:

何がいいたいのかwさっぱりわからなくて、どーしたん?急にwwと追及してしまいました。

まぁ僕は小学校、中学校のまぁ今でも仲間うちでは気を使ったりしないからw
本当みんなでハシャゲルだけハシャグ感じだったのがうらやましかったみたいだねw

そして毎日一緒に遊ぶ仲間も10人くらいいましたし。
そいつにとっては気を使ってるから、心をひらいてないから上辺だけの付き合いの仲間しか
いなかったらしいですねw

まぁ俺も正直うわべだけの友達程度にしか思ってませんでしたwwwww
まぁあっちからすると俺が一番仲がいいらしいけどねw

修学旅行のグループも一緒だったかららしいけどw
(ただ、いじりたかっただけなんだけどな;)

まぁ、なんで気をつかうん?もっと明るくいけばいいじゃん?と、思いついつい聞いてしまいました。
んで、自分でもその性格について悩んでて、最終的に人と接することってなんだろ、人とどうやって
接するんだろ、ってところまで悩んでたらしいね。

気を使って話せば他の人から上から目線とかいわれたり、いろいろあったからねw
まぁ、上から目線が嫌っていう人は他の人を上から見てる事だとおもうんだけどねw
もしくは、単純にその人が嫌いなのかもだしね。

まぁ、そいつが人に気をつかう理由ってのが少し意外でした。

いたって普通のやつで普通に学校でも過ごしてたし。まぁ、あだなは「マッチョとか焼きそば」とか
少し異常だったけどねwwwwww

まぁ、そいつの悩みが、自分の家には祖母と祖父、それと父親に母親と9歳離れた弟、だけではなく
2歳離れた従妹におばさん、の存在。

そいつはやさしい奴で自分のことで母親がおばさんや、祖母に悪く言われるのがいやだったらしく、
友達も呼べませんでした。
俺は数回いったけどね・w・

なんか、かたっくるしい。。性格だな。。自分の行動ひとつで誰かを傷つけるとか
本気で思ってるやつがいたんだな・w・

本当にそれお前が悪いの?お前が原因だとしても、それお前が悪いの?
       お前がそこまで悩まなくてはいけないことなの?
       お前を責めるやつそんなにいないと思う。

まぁ、実際問題人の性格なんて人それぞれであって、本人が気にしたら他の人がなにを言っても
無駄なので、僕ができることは聞いてあげること。
そいつにはそいつの悩みがあるわけだしねw

俺の知り合いにはもっと辛い思いしてた奴いたよ?
父親がゲームセンターに連れて行ってくれて、その後帰ってこなかったやつとか
まぁ、離婚してて母親が迎えにきたんだけどね。

母親と二人で生活してるやつ。弟が亡くなった人。
一番辛いと思ったのが父親が自殺した人だな。でも可哀想とは思わない。
可哀想って思うのは人を見下していることだから。

まぁ、かといって、そいつの辛さはそいつしか解からない。
それに、今はもう吹っ切れてたみたいだしね・w・v
俺からいってあげれる言葉なんて、
「頑張ったな。」
位しか思いつかんかったわ・w・;

あ、うん、いろいろ大変な飲み会だった・w・ノ
飲み会は大人数にかぎるわwwwwwwwwwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 1
CATEGRY : リアル

就職活動・w・;

2009.05.26 *Tue
\^o^/オワターーーー
もうだめだぁーーーーーーーーーーーーーーーー

えーっとですねこの前の土曜日とうとう・・・面接に一社目としていってきたのですが・w・;
手応えナッシング・w・b
てかむしろおわったwwwwwwwww

採用人数3人なのに受ける人30位ってどーよ?もっとか・w・;
まぁなんかしらないけどw
気に入られて社長からお小遣いもらっちった!!!
そんで高級ホテルのレストランに連れてってもらっただけでも行く価値あったかなw

まぁレストランでの食事はずっと笑ってたけど緊張したわwww

全部の支店の支店長と社長とか幹部の方々全員いたからなぁ・w・;
ナイフとフォークとかでてもくえねえよwwwwwwwwwwwwwww
箸よこせwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでご飯じゃなくてパンなんだよ!!!!!!!!!1
と、料理には不満たっぷりでした・w・;;
あんま口にあわなかったってのもあるけどねww
高いだけだwwwwwwwwばかやろうwwwww

俺的にごはんと漬物に味噌汁のが好きなんだけど・w・;
ステーキとか脂っこくてまじーしよw
まぁそのあと日曜日に飲み会で飲みまくったね!
日本酒一気しまくってカクテルのみまくって!もうあばれたよね!!!!!!!
そしたら・・・終電が・・・・・・・Orz
当然次の日寝坊・・・Orz

はぁ・・・就職活動だりーーーまだおちてねーけど、へこむわwwww
履歴書なぐり書きで出して字きたないねwって笑われたしよwwwwwwwwwwwwwwww

もう人間性でいきていくしかねえwwwwwwwwwwwwww
まぁ、履歴書字きたねーけど書くことはいっぱいあるから次はまじめに書こう!!
そしてだれか慰めてくれ!てか不景気まじ簡便wwwwwwww
新潟って2人に一人就職できないんでしょ!?
有効求人倍率0・52ってどうよwwwwwwwww

運がわるい!!!!!!!!!!!!!!!!
てか履歴書とか適当にかいて出したおれもどーかとおもうwwwwwwwww
仲間はこの会社はどのような事してる会社ですか?って聞かれて
わかりません!って答えてたけどねwwwwマジくそふいたwwwwwwwwww
面接官の顔がおもろかったwwwwwwwwwwwwww
この企業に入って将来どのような事に携わりたいと思ってますか?
わかりません!!
趣味はなんですか?
サッカーを小さい頃からやってます!
キャプテンをしていたのでリーダシップをとれる人間だとおもいます!はい!

まじwwwwwwwww仕事の内容わかんねーのにどうやってリーダーシップとるんだよwwwwwww
まぁライバル一人へったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、おれのつきそいでw来ただけだけどねwwwwそいつwwwwwwwww
履歴書も面白かったわwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 1
CATEGRY : リアル

ケロッピの血液診断・w・

2009.02.13 *Fri
こんばんわぁ。
今日の朝血液がた診断をmixiで見て皆が掲示板で語ってるのを見つけて
まとめてみました。

まずは相性の結果から・w・

A型
Aの好きな相性は一番多かったのはBでしたね・w・
あきらか正反対の性格なのにA型はB型が好きらしいです・w・
なんか、B型の我儘に振り回されても尽くしちゃうのがAらしいですよwww
意外だったなw
そしてO型とは相性悪い人はとことん悪くていい人はとことんいいらしいですねw
ABは書いてる人がだれもいなかった・・・・
なんか、Aの一番嫌いなのはAとか結構あったな・・ネガティブすぎるw
てか、皆Bが好きーとしか書いてない・w・
詳しく知りたい方はmixiのA型の診断書についてのコミュでw

そして性格(短所)
なんか、Aの人ってネガティブなのかな?w短所ばっかり書いてたwwww
えーっと。。
まず、面倒くさがり・ネガティブ・そして頼まれごとをすると大丈夫じゃないのに大丈夫ーっていう
怒ると無言の主張などなどw

B型
まずは相性の良さから
Bの好きな相性は
断然Oでしたねw
どちらも自由人で、B型はO型に転がされるのが好きらしいですw
まぁ、僕もO型大好きですけどね・w・
無邪気なところが、合うかな~・w・
そして、O型が面倒臭いことをBは苦に思わないらしいです。
そして一番相性が悪いのはAかな?
BのコミュにはAが一番嫌いっていう人ばかりでしたねw
まぁ、根本的に合わないのだと思うけど・w・;
おせっかいなB型はAの大丈夫そうじゃないのに大丈夫~ってのが嫌いってのと
怒ると無言の主張が嫌いなのかな。あとB型は自分の好きな話を持ちかけるからなー
そしてAは枠にはまってるのに対してBは枠からはみでるのが好きだそーですw

そして、ABに対してはまぁー好きな人はすきーって感じだったかなw
性格。
我儘・無邪気・自由人・自分のことを棚に上げて文句を言う・ねちっこい・嫌いな人はすごく嫌い(しかも相性てきな問題ではなく突然的なもので、急にくる。謝れば大体すぐに好きにもどるかもw?)

まぁ、B型と言えばわがままですよねw
まぁ、そのせいかやたらと周りを気にします。そして、ものすごくやさしい人もいますねー短気といわれるのがいやだからかな?プライドがものすごく高いからねーw
ちなみに、僕も実はプライドくそ高いです。肩から上に手を置かれるのくそいやです。
そして、Bと言えば自分の大切なもの(人も)扱いにうるさいってことですね。
はっきりいってそうですねー。まぁものは大切なものないけどw壊されても汚されてもなにしても、僕は文句いわないかなーw気にもしない。
ただ、人に関しては、自分の好きな人の悪口いわれるのは相当嫌ですね。悪気がなくてもいやです。
嫌なものは嫌です!そして、どんどんイライラしてきて怒り出すかもかなwまぁ他の血液型の人にはわからないB型の暗黙のルールですねwBの身内の悪口を言うのはお勧めしないですw
突然てきな無視とか始まるかもですしねw
まぁ、そしてB型は一番お人良しだと思いますよw
喧嘩しても、次の日には怒ったことを忘れて仲直りしか考えてませんからねw
プライドが高いからまだ怒っているようには見せていても謝りたくて仕方のないのがB型です。
面倒なのでこの程度でw

O型
一番相性の良い血液型は
断然Bでしたね。
基本的に自由人間なO型はB型と相性がいいらしいです。
B型は一緒にいて飽きないとか、普段はとても優しいとか
自分の面倒な事はB型は面倒と思わないなどいろいろありました。
B型って嫌われてるんじゃないんですねw
そして、O曰くB型を転がすのが好きとか一番親しくなるのはB型とか
いろいろありましたねー。基本的にABとA型は距離を置くと安心するのに
大してB型は近くにいるのが好きな子たちだからねー
まぁ正直B型は親しい仲多いとおもうよ・w・

そんで
A型と相性が悪いですねw
まぁw基本的にO型はだれでもいいんじゃない?ってかんじだけどw
唯一嫌いなのがAって感じ、ネガティブなのが嫌いなのかな?
怒ると無言がいやだとかw
まぁ、Aが多いからだとは思うけどw

まぁ面倒になったのでとりあえず続きはまた今度でw

まぁこれはmixiの人たちの書き込みを参考にしてます。
はっきりいって、僕は嫌いな人いないですよ・w・

Aが嫌いと書いてますけど、親友はAですしwA型の友達もおおいです。
まぁ性格が正反対のは認めますけどねwwww
プライドが高いB型はAに嫌われてると思ってAが嫌いって書いたのかもですしw
B型は嫌いになるととことん嫌いだからなーw
そして嫌いになる前兆はわかりやすく、もうあいつ嫌いになるよ。的な事を周りに話はじめたら
嫌いのはじまりwB型は無視はじめると長いと一生はなさないしその人がいるだけでも一緒にどこもいかないwまぁ好きな人と嫌いな人の区別が極端なのかなw
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

でこぼーる!Z

2009.01.22 *Thu
うったぽっぽっせ!デコデコぼぉる!
世界できっと愉快ななかまぁあぁぁ!
このよぉーはでぇっかいデコ広い!

どーも僕です!
いやぁデコに対抗して絵をかいてみましたよっと
デコボール
テラきもいwwwwwwww
どこに修行いくんだwwwwwwwwwwwwwww
そして書き途中だったけどもう一枚w
a.jpg
ピカソをこえたねwwwwwwwwwwwwww
まじおれつええwwwwwwwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

Yes we can!

2009.01.20 *Tue
題名に特に意味はないお@w@
/
/
うん。最近スリッパにあきてきて・・敵からダメージを食らわないで倒すってのにはまってるケロです@w@
やり方は簡単!!
敵mobがこっちをロックオンしたら敵mobの2~3セル横を素通りしつつラインがかさなった位置でハッケイ!!そしてそれを移動でキャンセル!これでダメージ0でスリッパを倒せます。
はっきりいって無意味です!そしてSSとるのが難しいですw
でも、まぁ低レベルのうちは意外に使えたりしますよw
今じゃ、面倒なので飽きたときくらいしかつかいませんけどw
ちなみに、LAなど入ればレイドリックなどの足の速いmobでもできますのでw
スリッパに飽きた人は楽しむのをお勧めします!
/
そして、気づけば・・・スリッパに火鎧・・・・!!・・・もうこれはゴートを狩るしかないということになり。
n
見事ゴートでレベルがあがりましたよっとwwwwwwwww
/
そしてなぜか無性にWizでSGの滑り割りがしたくなりw
倉庫にある装備をあつめていざとけいへ!!
・・・・・・・・移民も・・鎧も…盾もねえ・・・・・・・・・お!杖と矢林檎があった!!
これでいける!!!いざ出陣!!!!!!!!!!!
d
おろ???。。。。おろろ??
所持金不足\(^o^)/オwタ
まぁめげずに!適当なものをうって出陣!
/
うんw最高に気持ちがいいwww!!
//
おw手頃な量のmob発見w
/
左3セル・・・ぎりぎ・・り・・・3セルの滑りだと重いと・・・ラグって割れない時があるんだよね・・
まぁ。FWの右側に立つのも面倒なのでwこのままで^w^
q
死亡を期待した人残念!!きれいに割れました!!!!!!!!
s
そして!味をしめて!!ほぼ・・全裸で古城に出陣!!・・・・これがいけなかった・・・
s
まぁwまず最初にやるのはw深淵とのバトルっそwwwwwwwww
s
ほんでもって狩りをしてるうちに・・・おろ??おろろ????
l
レイドさん・・・あざーーーーっす!!
次はCをお願いね!!
h
そして最後は途中でみつけたキメラ様に突撃しようということになり・・
即死!!!!!!!!!
その後・・・・ケロッピを見たものはいなかった・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO

プロフィール

†ケロッピ†

Author:†ケロッピ†



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ☆けろっぴの不思議な大冒険☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
